『第30回くにたち朝顔市』に出展しました!

7月7日(土)から二日間に渡り東京都国立市主催の『くにたち朝顔市』に出展させていただきました。
毎年恒例真夏に開催される朝顔市は、今年で記念すべき30回を迎え、その節目に弊社として初めてブースを構えて参加させていただくことができました。8月から国立市で開始されるメルチャリに弊社も協力させて頂いており、この協力関係にあることからお声がけ頂きまして、この度参加させて頂くこととなりました。

国立市内の農家で作られた彩り豊かな日本朝顔が国立市のたくさんの方々をお迎えしていました。

弊社メンバーも連日朝5時から準備を行い、市民の方々にみんちゅうSHARE-LINをご案内致しました。
お陰様で国立市ではみんちゅうSHARE-LINをよくご利用いただいており、市民の方々や業者の方からも生のお声を伺ったり、お褒めのお言葉を頂戴したり、大変に励みになりました。
今後とも地元の方々に更に喜んでいただけるサービスにしてまいります。

 

 

■『第30回くにたち朝顔市』
日時:2018 年7月7日(土)~ 2018 年7月8日(日)
場所:一橋大学正門南側 大学通り緑地帯にて URL:http://www.city.kunitachi.tokyo.jp/sangyo/event/1465447597583.html